フィトリフトホットクレンジングジェルの効果は?

どんな効果があるの?

フィトリフトホットクレンジングジェル

フィトリフトホットクレンジングジェルの効果が気になる方はコチラをチェック!

 

毛穴の黒ずみ
くすみ
乾燥

 

にお悩みの方にフィトリフトホットクレンジングジェルは効果があると話題ですが、その効果って本当なの?!と思ったので口コミから効果を調べてみました!

 

フィトリフトホットクレンジングジェルは、フィトシリーズでも人気商品の「フィトリフトオールインワンジェル」と同じシリーズから販売されたホットクレンジングジェル。

 

その効果を実際に使ってみた方はどう感じているんでしょう?

 

口コミの中のTOP3は・・・

 

メイクも洗顔もこれ1本で本当に大丈夫!

 

しっとり洗える

 

バラの香りが好き

 

というランキングになりました。

 

この口コミから、どんな効果があるのかを調べてみました☆

 

口コミから効果を調査

 

ランキング1の口コミから効果を調査

 

メイクも洗顔もOK!という口コミ。

 

この口コミの効果を成分から調べてみると・・・

 

植物由来100%の洗浄成分でメイクを優しくしっかり洗いあげてくれるからメイクも皮脂汚れもしっかり落ちるんです。

 

さらに温感効果も重なって毛穴を緩めて汚れを落とすから毛穴ケアまで出来ちゃうんですよ☆

 

毛穴の汚れが落ちる仕組みは・・・・

 

フィトリフトホットクレンジングジェル

 

口コミでも

 

「使った初日から毛穴の汚れが落ちてびっくり!」

 

と高評価!

 

この方は初日から効果を実感されたみたいですが、毛穴ケアは毎日のお手入れの積み重ねが大切。

 

フィトリフトホットクレンジングジェルで毎日しっかり落として黒ずみを無くしてくださいね☆

 

 

ランキング2の口コミから効果を調査

 

「しっとり洗える」の口コミの効果は「フィト発酵エキス」にあるんですよ。

 

「フィト発酵エキス」は白たかきびというアレルギー性の少ない植物の発行エキスで、その効果は動物性プラセンタを上回るほどの保湿力があるんです。

 

フィト発酵エキスはフィトシリーズに配合されている成分なんですが、フィトリフトホットクレンジングジェルにも配合されているんです。

 

なので、保湿をしっかりしてくれるんですよ。

 

口コミでも

 

「美容液で顔を洗っているみたいにしっとり洗えました。」

 

なんていう口コミまであったくらいの保湿力。

 

乾燥する時期はもちろん、暑い時期のエアコンが気になる季節にもおススメです!

 

 

ランキング3の口コミから効果を調査

 

バラの香りが好き

 

という口コミについては、他のホットクレンジングジェルはグレープフルーツなどの柑橘系の香りが多いなか、バラの香りのジェルが無いので皆さん新鮮だったのではないでしょうか。

 

柑橘系の香りもスッキリして爽やかだけど、優しいバラの香りも癒されますよね☆

 

柑橘系の香りのホットクレンジングジェルに飽きたという方にもおススメですよ。

 

 

ランキングには無かったけど、マツエクだって大丈夫!

 

ランキング外ですが、マツエクをしている方にとってクレンジング選びは重要ですよね?

 

せっかくのマツエクを長持ちさせる秘訣はオイルフリーのクレンジングが良いと言われてますが、植物性オイルならマツエクでも大丈夫なんです。

 

マツエクに使われるグルーは鉱物油(ミネラルオイル)と混じりやすい性質があるのでグルーを溶かしてしまうんです。

 

フィトリフトホットクレンジングジェルは植物油100%で作られているので、マツエクをしている方でも安心して使えるんですよ。

 

 

フィトリフトホットクレンジングジェルをお得に買うならコチラ!

 

フィトリフトホットクレンジングジェルをお試しになりたい方に、とってもお得なキャンペーンがあるんです!

 

公式通販ショップでは「初回お試しキャンペーン」を実施していて、価格はもちろん素敵なプレゼントや返金保証などの特典も付いてきちゃいます。

 

この特典付きのキャンペーンは公式通販ショップならではなので、購入をお考えの方はこのキャンペーンでの購入がお得ですよ☆

 

詳しい内容は↓でチェックしてくださいね。

 

このキャンペーンは↓からの購入が条件なので、購入の際は↓からご覧くださいね☆

 

>>>初回お試しキャンペーンをチェックする

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system