ラチェスカ☆ホットクレンジングジェルはマツエクも大丈夫?

ラチェスカ☆ホットクレンジングはマツエクOK?!

ラチェスカホットクレンジングジェル

コーセーから毛穴ケアクレンジング「ラチェスカ」が発売されましたよね☆

 

価格もお手頃で初めてホットクレンジングジェルを使う方にはおススメの1本!

 

でも、マツエクは大丈夫?!

 

価格もお手頃で使ってみたけど、せっかくのマツエクが・・・。

 

なんて事にならないように気を付けたいですよね。

 

で、「ラチェスカ」はマツエクも大丈夫なの?という質問ですが。

 

答えは、マツエクでも大丈夫ですよ☆

 

マツエクのグルーは鉱物油に混じりやすいので、鉱物油が入っているクレンジングを使うとグルーが溶けてしまってマツエクが取れやすくなってしまうんです。

 

「ラチェスカ」は鉱物油フリーなので、マツエクも大丈夫!

 

ラチェスカ ホットジェルクレンジングの最安値はコチラ↓↓

 

>>>ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング 最安値ショップはコチラ!

 

 

ただラチェスカの公式ページを見ると「鉱物油フリー」とは書いてあるけど、「マツエクOK」とは書いてないんです。

 

なんか、ちょっと心配・・・。

 

という方には「マツエクOK」としっかり記載されてある「フィトリフトホットクレンジングジェル」がおススメ☆

 

「フィトリフトホットクレンジングジェル」は楽天ランキングでも1位と受賞した今話題のホットクレンジングジェルなんですよ。

 

こちらもW洗顔不要で、メイクはしっかり落ちるのに保湿効果があるホットクレンジングジェル。

 

ホットクレンジングジェルは柑橘系の香りが多いんですが、フィトリフトホットクレンジングジェルはバラの香りなんです☆

 

お値段は「ラチェスカ」に比べるとお高めですが、今なら初回お試しキャンペーンをやっているから、お値段もお得に購入できて、嬉しいプレゼントも付いて返金保証も付いてるので安心。

 

初めての方にはぴったりのキャンペーンなので、マツエクを長持ちさせたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

 

初回お試しキャンペーンの価格で買えるのは公式ホームページからの購入が条件なので、購入する時は気を付けてくださいね。

 

公式ホームページは↓からチェックできますよ☆

 

>>>マツエクOKな嬉しいプレゼントも付いてくるフィトリフトホットクレンジングジェルのお得なキャンペーンをチェック

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system